photo:01



みなたま、こんばんみ~!

牛丼、天丼、西郷どん!ビビる大木ちゃんです。


さてさて。


恋をして幸せになり、食べたいモノを食べられるようになったWエンジンの2人。


頑張ってきたから、良いことです。


しかし!


浮かれずに足場を固めろ!と言いたい。


つーわけで、午前1時にWエンジン(惚れてまうやろー!と言う方と言わない方のコンビ)を連れて、椎名町にあるトキワ荘跡地に行きました。


藤子・F・不二雄先生、藤子不二雄A先生、石ノ森章太郎先生、赤塚不二夫先生らが上京して、共に青春を過ごしたアパート、トキワ荘。


神様・手塚治虫先生の仕事部屋があり、みんな神様の元へと集まってきたわけですよ。


そして、それぞれが神様になってしまうと言っても過言ではないですな。


そんな先生方も上京して、仕事もない、金もない日々があったわけです。


共に夢を語り、怒られ、落ち込み、泣き、そして笑った場所、トキワ荘。


その場所にWエンジンを連れて行ったわけです。凄く嫌そうでした。


しかし、どんな場所か説明したら2人も無言になり、何かを感じ、考えはじめました。


上京してきたときの気持ちを忘れるな!!というボクちゃんからのメッセージを感じとった2人。


ボクちゃんは思いましたね。


トキワ荘跡地に深夜1時に連れて来てくれる先輩はなかなか居ないって。


ビビるちゃんを先輩に持つWエンジンが羨ましいね。テヘッ。


そんな事を考えていると、チャンカワイがウトウトしていました!


オレの熱い思いはどうすりゃいいんだ!


チャンカワイ!!


椎名町までのガソリン代と駐車場代を返せ!!


内心イライラしていたら、チャンカワイが帰りにジュースをおごってくれました。


イイ奴だな。


焼肉もちゃんこ鍋もおごってくれたWエンジン。


イイ奴らだから、今回は許そう。


皆さんも許してあげてよネ!


ちなみに食後の黒烏龍茶もおごってくれました。


次はカワイ娘ちゃんお願いします~!


グッピー!!