てりーっす!こんばんみ~!!

あなたの街のビビる大木ちゃんです!


TBSラジオ「キラキラ」を聞いてくれている方々、応援メッセージありがとうございます~!!ブログ読んでくれてありがとうございます~!

うれしーッス!

小島慶子姉さんもブログをチェックしてくれているみたいで、キビシーっす!

ちょいとお知らせです!

このブログも話ごとにコメント書き込みが出来るようになりましたー!!どうぞよろちくネ!


さて。

スポーツジムを退会してきました。


ランニングマシン、ラットプルダウン、ダンベル、バーベルなど、色々と励んで参りました。


が、


ふと考えてしまいました。

「待てよ…、このジム通いはいつまで続くんだ?人生80年として、今は35歳だから…、えっ!?あと、45年もジム通いをしなくちゃいけないの!!!」


こう思ったとたん、ジムを辞めようと決めました。


考えただけでザリウン(ウンザリ)です。


思えばジムで財布も盗まれました。財布に空海のキーホルダーが付いてたんですよ!


『盗んだ金で何か食うかい?』、おそらく犯人はこのダジャレを使っただろうな~。


だから、空海先生が犯人に罰を与えたはずだと信じてます。


さて、エンヤ聞きながら寝るか~


グッピー!!