ペロンチョ!!こんばんみ~!!


みんな元気にしちゃってる?元気ならケーオツ!


さて、ボクちゃんは35歳の独身。


自炊しないので外食。


酒も飲まないので、夕飯食べたら帰宅。


最近、ひとりディナーが多いなあ~、と気付いちゃったのよ。


最近の夕飯を振り返ってみようと思います。


日高屋のラーメン、大阪王将の餃子定食、富士そばのカツ丼、餃子の王将のチャーハン、CoCo壱番屋のカレー(鳥ささみ、ほうれん草、チーズをトッピングして一辛で軽く醤油)、天下一品ラーメン……。


オトコ飯の世界選抜メンバーですな!


全店、ひとりでカウンターでした。


ますだおかだの岡田さんに「ひとりで何をしてるんだ!目を覚ませ!」とアドバイスを頂きました。


かなり淋しい独身オトコと思われたようですな。キビシーっす。


よーし!今日は奮発してデニーズ行こう!!デザートまであるからネ!テヘッ。

グッピー!………。

な、泣いてなんかねーよ!