ビビる大木 オフィシャルブログ powered by Ameba-NEC_1028.jpg


こんばんみ~!お笑い中間管理職ビビる大木ちゃんです!


何とWエンジンのチャンカワイ(後輩に焼肉・叙々苑をおごったらしい!)が「アメ横で買い物するから見てください!」と依頼が。

買い物を見てほしい、という感情がよく解らないけど、上野アメ横に行きました!!


上の写真の通り、旅行客です。しかも、この時期に半袖で行動。ボクちゃんは寒くて冬物で行動でした。チャンカワイいわく、


「お金使うとスカーッとするんですよ!体温も上がるし!」


らしいです。ちなみに千円のラーメンをおごらされました。ここで一句。


『チャンカワの 腹に入る ボクのギャラ』


ん~、我ながらイマイチですな。テヘッ。


相方のえとう窓口(手を出す時は湯島)からお金を預かり、「イイのがあったらシャツ買ってきて!」と頼まれていたチャンカワイ。

何と、預かったお金でえとう君にチェ・ゲバラのTシャツ2枚とヘビーメタルバンド・メタリカのTシャツを購入!!


えとう君はチェ・ゲバラもメタリカも好きではありません!!


萩原流行さんみたいなテンガロンハットも買おうとしたので、さすがに止めました。


「オレは行けないけど、お金渡すから何か買ってきて!」


このお願いは頼む人を間違えたら失敗した福袋ですな。気をつけなはれ何とかだよ。


しまいには、「預かったお金余ってるので、大木さんにエミネムのTシャツ買ってあげましょうか?」と。

「勘弁してください!!」

ボクちゃんから出た言葉はそれでした。


チャンカワイはせっかく上野に来たし!と、パンダのTシャツを買ってました。

どうぞご自由に!って感じ系~。


グッピー!