ビビる大木 オフィシャルブログ powered by Ameba border=

おこんばみ~~!みんな元気しちゃってる?ボクちゃんは普通さ。

写真は一昨年、九州のスター、我が社の九州支部の絶対エースことゴリけんと長崎を旅したときのモノ。大浦天主堂は歴史的な場所なんだよ~。ボクちゃんはキリスト教徒じゃないけど、信徒発見という奇跡にはコーフンしました!興味ある方は自分で調べてネ。

さて、ゴリけんが足を骨折して手術をしたんです。これは事件だと思い、後輩思いのビビるちゃんは福岡へ!!

ちなみにJALで行きました。応援しようとファーストクラスで!!おかげでこっちが赤字です。にゃろめ~!

そして、福岡空港に到着。ゴリけんに連絡をしたわけですよ。

するとゴリけん、「さっき退院しました!そのまま仕事行って来ます!大木さんゆっくりしていってください!」と。

誰とゆっくりするんだ!お前のお見舞いに来たんだよ!!

仕方ないので川端商店街に行き、バークレーというカレー屋に。ココのハンバーグカレー(店ではハンカレーと言う)はサイコーっす!!

ハカブラ(博多ブラブラ)していると、ゴリけんから連絡が!待ち合わせの喫茶店に行くと、ゴリけんは隣のテーブルのオバサンと友達になってたよ。イイ街だよね~!

そんで、ゴリけんの奥さんも合流して、3人で退院祝いを焼肉屋で!

トイレに行ってる隙にカルビ、高級希少部位セットを頼むゴリけん夫妻。羨ましくなる2人なんだよ~。よかよか。

色々話していたら、「大木さんは恋愛障害者ですね~、気をつけてください」と言うコトバを頂きました。
しまいには「また癒されに福岡来て下さいよ!」と。結果、ゴリけん夫妻に見舞われたカタチになりました。キビシーっす!

グッピー!涙。