ビビる大木 オフィシャルブログ powered by Ameba


ずいずいずっころばし~こんばんみ~~~!

つーわけで、好評か不評かわからないですが岐阜県の美濃太田で見つけたシリーズ第2弾どえーす。

「コインランドリー日本晴れチェーン」ですよ!

こんなありがたいチェーンはないよね!

しかも3号店ときたもんだ!!にゃろめ!!

シーツ、毛布は日本晴れチェーンで洗いたいですなあ~!良く乾きそうだな、日本晴れチェーン。

『人間生きてりゃ落ちない汚れもある。そんな時は日本晴れチェーン!洗濯が終わったら空を見上げてごらん。きっと日本晴れ!ずっと日本晴れ!あなたと私の日本晴れ!コインランドリー日本晴れチェーン!』

決まったな。社長!CMお願いします!

グッピー!