よっす!こんばんみ~!!
みんなサクッとやってる?サクッといきたいネ!何がだよー!テヘッ。
 
昨日の深夜に考え事があったので、散歩がてら家の近所のサクラでも見ようかな~、と出かけたのよ。
 
夜桜ならぬ深夜桜。
ライトアップもされていない桜を眺めた系~。
昼間は花見する人間で賑わってる公園の桜たち。何だか昼間の仕事を終えて休んでいるように見えたよ。
毎年、日本人は期待してるもんな~、桜に。
 
仕事を終えて帰って来て、考え事しながら見る深夜桜とは何だか気が合うんだなあ、コレが。
サクラ兄さんに励まされたよ。
 
iPodでケツメイシ「さくら」、森山直太朗「さくら(独唱)」、渡辺美里「さくらの花の咲くころに」を聞きながらの深夜桜散歩はサイコーですなあ。
 
帰りにアイスクリーム食べちゃったから、遠回りして帰ったよ。
ちょっと痩せようとしてる自分に気付いたよ!
自分がよくわかんない時あるよね~。
そんじゃグッピー!!