今日、12時自由が丘 山本太郎氏 街宣 生中継あり | ビビローズのブログ

ビビローズのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は自由が丘12時
自由が丘に働いている方が
いつも自粛の放送かかっていて
真面目に取り組んでいた
場所だと思います

なぜこんなにも山本太郎氏を応援するか📣というと

真面目に取り組んできた方達が痛い目に合っているからです

悔しくて悔しくて
わたしには何もできない

コロナの最中に
馬鹿馬鹿しいほど
火事場泥棒的法案を次々に
強行採決しようとしている

政治姿勢
人の命が一番ではないという発言

もう日本は別次元の国になって
しまっています。

ここで変えなきゃ
いつ変える

そんな思いがわたしの中で
うごめき

昨年の10月に知り合いから送られてきてた山本太郎氏の動画を思い出し
2月より追いかけてきました。 
官僚に火事場泥棒的な法案に抗議文を何度も持っていき

コロナの補償についても
足りないと抗議し

わかりやすいように
色々法案についても
動画で説明され

私たちが政治に入ってきやすいように
シンプルな言葉にして
届けてくれていました。

この人こそ
本物政治家

そう思いました。

山本太郎氏は東京だけのことだけじゃな

地方とつながって国に訴えて行こう
国民全員で政治を動かそう

これが本当の政治だと思います。

皆さま、山本太郎氏の声

心から訴えている言葉を
直接聞きにってみてください

そしてあなたの目で
誰が都知事にふさわしいか確かめて
みてください。

そして選挙に行こう

わたしも含め5割の人が諦めていた。
3割の人で動かされている政治
政治わたし達の手に

#選挙に行こう
#山本太郎を都知事にしよう 
#山本太郎を東京都知事にしよう 
#勉強垢 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#シングルマザー 
#シングルマザーの家計簿 
#危険手当 
#医療従事者に感謝 
#医療従事者にエールを 
#ロスジェネ 
#東京都知事選挙2020 
#殺処分ゼロ 
#殺処分ゼロを目指して 
#殺処分反対 
#スーパー店員あるある 
#コロナ対策
#コロナは災害 
#自粛と補償はセットだろ 
#自粛と給付はセットだろ 
#倒産 #倒産寸前
#授業料 
#授業料高すぎ 
#授業料返せ 
#命が繋がりますように 
#命に感謝 
#クリーンな政治を 
#クリーンな政治なればいいのに