”白血球を上げたい” | ビビローズのブログ

ビビローズのブログ

ブログの説明を入力します。

 

もしかしたら

 

体があったまると白血球が増えるのかしら。。
わたしがへそ灸を探しているときに見つけたんですが

実はあるもの購入し
わたしの背中に粉瘤が消えつつありまして
お友達にもプレゼントしました。

 

粉瘤には葛湯がいいとかねがね本葛を飲んでおりますが

忘れてしまって(;^_^A

 

実は首の鎖骨部分にもちょっと塊が3個ほどあって

一個残っておりますが

2個は消えましたヾ(@°▽°@)ノ

背中は1/3ほどにまだ一ヶ月経ってないのにです。

これはもっと恥ずかしいのですが

血行がよくなるのがいいのならと粉瘤の近くに

ピップエレキバン⇦恥ずかしい(///∇//)を

貼って自分ではこれも良かったのではと思っています。

 

 

体があったまると80パーセントの病気が治ると言われてますが

鬱っぽい気持ちもなるときも少なくなり

 

 


当初の目的は恥ずかしながらダイエットだったのですが⇦これもだいぶ恥ずかしい
今は体調が良くなり続けています。
いかんせん、お腹に貼るので肌荒れが心配ですが
少しでも真央さんの体調が良くなればと勇気を出して
書いてみました。

コメント欄とリブログでなんとか
お目に止まればと。。
体温を42度にもってくというコンセプトらしいです!
お腹に貼るとポカポカです。

 

お腹がポカポカではなく体全体がポカポカです!

 

 

少しでも体調が良くなりますように。。