びびずびーでい | びび録。

びびずびーでい

我が家のびび様も今日で4歳。

はえーーー。

いつもサクッと読み逃げしているので、
誰のブログで読んだのか忘れてしまったけれど、
産まれた時を知らないから、
誕生日より家族になった日が・・・続きを忘れた。

家族になった日は、確か9月13日。
一緒に暮らして3年半。

でもあれよね。
生命の誕生って、繁殖してる方や、
自分の子供がいる人でなければ、
生涯立ち合うことが出来ない瞬間なのかもしれないよね。

映像では見れたとしてもさ。

ま、そんな話は置いといて・・・。
とにかく、誕生日おめでとう。

そして。

私の元に来てくれてありがとう。

いつも元気でいてくれてありがとう。

いつも留守番してくれてありがとう。

いつも帰宅を喜んでくれてありがとう。

いつも家にいる時はそばにいてくれてありがとう。

わかりやすくヤキモチを焼いてくれてありがとう。

飼い主よりベッドを占領してくれてありがとう。

リモコンを壊してくれてありがとう。
photo:01


おっと、逸れてきた。

この先、あーちゃんがまかり間違ってまた結婚しても、旦那様と仲良くしてね。

ん?また???

まかり間違って、高齢出産しても子供と仲良くしてね(笑)

今のところ、そんな予定は微塵もありませんが、
世の中、何がおこるかわからないからねー。うしししし。

と、そんな感じ。
photo:02


それにしても、デブったな。

デブった君もずーっと変わらず大好きだよ❤



iPhoneからの投稿