ヘイ!いらっしゃい | びび録。

ヘイ!いらっしゃい

なんだか最近、とあるお客様に「大将!」って呼ばれるんですけど汗

理由は、男っぽいからなんですって(笑)
ま、確かに男っぽいかもね~。

でも、以前お付き合いした人に、
「お前ほど、女!な奴はいない」って言われましたけど?

んん~、どうなんでしょ。
たまにオカマに間違えられるので、オカマでいいや♥akn♥

さてさて、昨日は超強風でヅラが飛ぶっちゅーの。
昨日も今日も雨。今週はずっとこんな天気っぽい。
びびさんの散歩も激減しちゃうかもおいっ、

昨日は、最初につかせていただいた団体様の中に、
4月に転勤してきたばかりというお客様が数人いて、
色々とお話させていただきました。
やはり、春は出会いの季節ですね~さくら
3月までいらした街のお話を聞かせていただくのも、なかなか楽しいものです。

そして、12時頃にお客様が誰も居なくなり、閉めちゃう?と言って、
カラオケを切った途端に、またお客様がいらしてくださり、
無事に2時の閉店まで・・・・・踊りまくってました(笑)

私、踊るの嫌いじゃないなサタデーナイトフィーバー←そっち?

あぁ~、時間ないや。
ではでは、今日はコンパニオンしてきまーす!



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングにほんブログ村に参加中。
気が向いたらクリックしてちょ。