11月27日 日曜日



今回は昭和48年生まれ組のおっさん3人で高仕掛けを使い釣りまくりですビックリマーク



6時過ぎに南海マリーナ着、白々と夜が明けてきて出船DASH!







いつもの工場長と久しぶりにヒデラックスさんが参戦ビックリマーク

ヒデラックスさんがボートを買い替え本格的にスパンカーで流し釣りのスタイルにするらしく修行に来ましたグッド!


ヒデラックスさんのGPSプロッターを取り付けて流し方、ポイントを記録しますDASH!


でも、予報通り北風びゅ〜びゅ〜ですガーン







早速、高仕掛けに真鯛ヒットのヒデラックスさんアップ


即、全員ヒットビックリマーク






秋の釣り大会で頂いたシマノ、オシコンで久しぶりに手巻きリールで誘いヒットしまくりです音譜



依然反応バリバリです!!


ハマチ、真鯛と上りますキラキラ工場長も良型真鯛ヒットですビックリマーク







潮戻しすると、やはりガーン






あやとり大会ですショック風で幹糸がフアッドクロ


おっさん3人が老眼を駆使して解きますがぐちゃぐちゃになりたまりませんショック


でも高仕掛けをこよなく愛してる我々は落ち着いてあしらいますウインク


絶妙な誘いをかけるとコンッビックリマーク


グググッビックリマーク





綺麗な加太真鯛ちゃん音譜



しだいに船が増えて反応が薄くなってきますあせる


少し離してプレッシャーのかかって無い筋に変えると、即ヒットビックリマーク





ヒデラックスさんも長〜い仕掛けをあやとりしながら楽しく釣ってくれてますチョキ







少し風がマシになって来たのでハリダシへ移動DASH!


すんごいウキウキ反応キラキラ


立ち上がってますキラキラ


反応に差しかかり誘わなくてもゴゴゴッアップ






こうなると、ヒットしまくり!!


活性高くフォールで喰ってしまってますビックリマーク


釣り過ぎ警報発令です注意






喰いまくりアップ



もうクーラーに入りませ〜んパー


大満足で昼過ぎに終了ですビックリマーク





ビニール餌の高仕掛け、もうたまりません音譜


もう正月用真鯛ちゃんも充分確保出来てますグッド!


満足釣行できましたチョキ