気分はHAPPY♪ | bibirin′s room♪

bibirin′s room♪

miー&びびりん3ちーの、気ままな日記♪

 
 
こんにちは。

 

 

 

3月23日 日曜日
 
めでたく高校受験合格した姪っ子ちゃんの
 
お祝いプレゼントを買いに
 
姪っ子ちゃんとランチデ-トしてきました。
 
 
こちら2度目!
 
image
 
 
私はエッグベネティクト
 
 
image
 
 
ランチだというのに
 
姪っ子ちゃんは、ストロベリ-なんちゃら(笑)
 
 
image
 
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
しか-し、分っちゃいるけど
 
ボリュ-ムが凄すぎて食べきるのが大変だった-
 
 
 
恒例の!?記念撮影
 
 
image
 
 
欲しかった物をプレゼントできて
 
あげた私も、貰った姪っ子ちゃんも
 
気分はHAPPY♪
 
 
4月からはJK
 
楽しい高校生活を送ってね!
 
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
 

 

  

*****************************
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
mi-&obey&melt