素敵過ぎるサプライズ♪ | bibirin′s room♪

bibirin′s room♪

miー&びびりん3ちーの、気ままな日記♪

 
 
こんにちは。

 

 

先日素敵なサプライズプレゼントが届きました。
 
ポーセラーツ・ポーセリンアートをやっている
 
マミィたんから、mi-への誕生日プレゼント♪
 
 
おびぃ&めるとのネーム入りおやつ入れ
 
ヽ(*'0'*)ツ
 
 
image
 
image
 
 
mi-が可愛いって言っていた『salt』&『sugar』のキャニスターを
 
ワンコ用のおやつ入れにしてくれたんですよ!
 
もう可愛くてテンション上がってたら
 
もう一つ・・・
 
ぺっぷちゃんのもありました。
 
「ぺっぷのも無かったら怒っちゃうよね(笑)」って
 
手にした瞬間、マジ泣きました。
 
 
 
image
 
 
この星型のお皿の柄には、メッセ-ジが込められてて
 
 
この星の中の星座模様に実はメッセージを込めてますcandy☆

封筒・・・元気にしてるかメッセージおくれぇ↑
ハート・・・大好きだよーハート②
ペンギン・・・寂しくないようにおもちゃ↑
はくちょう座・・・ピューンと羽ばたいて帰ってきてねcandy☆
流れ星・・・幸せ願ってきらきら
オリオン座は見た目だけなのですが・・・きらきら
四角の中に星が3つ並んでるところがなんだか・・・
四角(お友達)の中に星3つ(3ワン)ハート②
お友達が3ワンを抱きしめてる感じに見えたので・・・↑
 
 
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
こんな素敵なメッセ-ジが込められてるなんて
 
素敵過ぎですよね。
 
いつまでも忘れずぺっぷの事思ってくれているなんて
 
ぺっぷは幸せ者です。
 
 
マミィたんとは、まだ会った事なくて、お手紙やメ-ルばかり
 
いつか直接会って、お礼を言いたいな。
 
 
いつもほんとにありがと。
 
大切に使わせて頂くよ---
 
о(ж>▽<)y ☆
 
 
マミィたんのブログ ⇒ 
 
 

 

 

  

*****************************
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
mi-&obey&melt