毎年恒例の・・・♪ | bibirin′s room♪

bibirin′s room♪

miー&びびりん3ちーの、気ままな日記♪

 

 

 
こんにちは。

 

 

12月4日 日曜日

 

久しぶりにダップルさんへ行きました。

 

何の用かと言うと・・・

 

ななえさんの撮影会!

 

bibirin家1年に1度の、大イベント!?です(笑)

 

 

 

image

 

 

 

とっても可愛く撮影してもらいました。

 

もちろん家族写真もばっちり!

 

時間のあるときにUPしたいと思います。(←あるのかな)

 

 

 

店内にはいつものようにクリスマスツり-☆

 

 

image

 

 

めるとくん

 

何を思ってたのかな?

 

プレゼンともらえますように・・・

 

ってところかしらね。

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

*****************************
 
 
今日も読んでくれてありがとう
 
mi-&obey&melt