はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

キョロキョロ

最近ブロ友さんの

大事な子が次々とお空に

旅立って

寂しい😢話しです。

甘太郎に続き逝かなくても

他の子は元気でいいなと思っていたのに

😭

ペットロスにはご注意ください⚠️

私達のように

新しい子探すのもひとつ



りんのおかげで


賑やかになりました。


もちろん甘太郎の事1日も忘れた事ありません。


1日3回はロウソク🕯と線香。


オヤツあげてます。










昨日は誕生日だったけど


家でピザ🍕


あはは。


りんにはまだカリカリフードしかあげてないので


何も欲しがらないので


食事がし易いです。


甘太郎の時はなんでもあげてたので


ワーワーうるさかったけど


(笑)


これも躾かな?🤣


今も大人しく寝ています。


子犬は寝るのも仕事😴


そっとしておこう



ありがとうございました♡⃛