はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

昨日は【みんなのブリーダー】さんから

プレゼント🎁が届きました。

ロイヤルカナンのパピー用のご飯に

消臭剤とか

色々

いぬのきもちも1月号無料になるので

年間予約しました(*^^*)。

甘太郎を迎えた時も

いぬのきもちで勉強したな((φ(>ω<*)

そして今のブロ友さんと出会う♡

13年間のお付き合い。

だからリア友なのかブロ友さんなのか

区分けがつかない

(笑)

それくらい仲良し

(*´・д・)(・д・`*)ネー



そうそうりんも成長しております。












走り回ったかと思うと


バタンキューと寝てる😂


見てて楽しい(≧∇≦)


妹を迎えるかどうか悩んだけど


今はもう良かったとしか


言えない。


可愛くて仕方ない(///ω///)


【みんなのブリーダー】さんから


電話📞も入り


子犬ちゃんは元気ですか?


困ってる事ありませんか?


1ヶ月ですが保険にも入ってるので


心配な事があったら


病院へ連れてってくださいね。


とアフターフォローもバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧


みんなのブリーダーさんから


飼って良かったです。




ありがとうございました♡⃛