はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )です。

ショボーン







最期の家族写真となりました。


生前は長い間ブログを通して


ご縁を頂き誠にありがとうございました。


LINEも沢山ありがとうございました。


現実逃避してまだ受け入れれません。


いつかは来る事分かっていたけど


老衰で逝って欲しかった。


飼い主が無知なばかりに


甘を死なせてしまいました。


元気な顔を見た時連れて帰れば


きっと生きいるだろうと


残念でなりません。


最期を1人で逝かせた事も


納得出来ません。


しばらく愚痴ブログが続きます。



ありがとうございましたm(_ _)m