はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

元日早々大きな地震がありましたが

皆さん大丈夫でしょうか?

被災された方

早く復旧されるといいですね。

岐阜も震度4

一応高階層の我が家

かなり揺れました。

父さん大型テレビ抑えました。

その後テレビで

火災🚒が起こったり

寒い中避難されてる方

お気の毒です。

ぱんちママさんとか

ろっしパパさんとか

心配🥺

マジ( ꒪꒫꒪)やばいので

LINEしてません。

キョロキョロ

我が家の年取りは

毛蟹🦀4杯
















よーく見たらルナママさんと


同じおせち料理だった


(笑)


これで1万円なら


簡単でいいよね。💕︎


お天気にも恵まれて


我が家は平和なお正月でし。



ありがとうございました♡