はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

絶賛ダイエット中

なのに

途中で飲みに行ったりするから

なかなか

上手くいかない😭

でも飲みに行くのは断れない

(笑)













2人ともいつもより


少なめにしたけど


家に帰り


二次会開催


ダメ🙅‍♀️じゃん


あはは🤣


✞¨.✰.:*•*¨・°✝.•*¨.:✰・°✞.•*¨☆・°✝•*.:✰・°✞
















咳をすると


心配になる私


長生きして欲しいんだけど


ダイエットの同じで


上手くいかないもんよね。


ダイエットは諦めても


甘太郎は諦められない。



せめて


58kgは切りたいぞと



ありがとうございました♡