はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

嘘のような本当の話🤣

一昨日

キッチンでオナラを

しました。

てへぺろ

そしたら

ガス警報器が

ガス漏れしてませんか?

び〜び〜🎵🎶🎵🎶🎵🎶

赤色灯の点滅(・ ∀ ・)

ん?

我が家はIH

キッチンにガスは無い。

警報器だけはある\(●°ω°●)/

もしかして私のオナラ?

換気扇を回し数分で

警報器はなりやみました。

本当に原因はおなら?

爆笑

そして

翌日もキッチンでおならを

しました。

どんだけオナラしてるんやー

まさかの警報器2度目🤣





僕チン恥ずかしい(/ω\*)


そうだよね。


こんな母さん恥ずかしいよね。


(笑)


皆さんもキッチンでのオナラは


ご注意ください⚠️


爆笑


✞¨.✰.:*•*¨・°✝.•*¨.:✰・°✞.•*¨☆・°✝•*.:✰・°








なかなか体重も減らないし


コツコツ頑張ります(ง •̀_•́)ง


今日はお天気も良いから


お散歩付き合おう!



ありがとうございました♡