はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

お通夜と告別式2日間

涙涙のお別れ会

疲れましたぁ( ՞⌓°⎞。

特に父さんの親戚付き合いだし。

色々気を遣うのだ。

(*´д`*)ハァ

真っ暗な夜の高速道路を

久しぶりに通りました。

甘太郎もお疲れ様☺️







おかげで体重も増し増し


(꒪⌓꒪)



そして今日から


浜名湖わんパラへ行きます( * ॑꒳ ॑*)


又太る🐷


もうヤケクソ( ˙³˙ )


あぁ( ・ᯅ・ )60代がこんなに痩せにくい


なんてね。








りんさんから


サプライズ🎁が届きました🎉


ありがとうございましたm(_ _)m


大きい方はクレートに


小さい方は甘太郎に付けてあります。


本当にありがとう!(´▽`)



ありがとうございました♡