はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

甘太郎のトリミングデー







1時間のお別れだけど


居ないと寂しい(笑)


でもふわふわになりました😊


⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄⭐️.𖤣𖥧︎︎𓂃𓈒𓐍🍄🌟



昨日はお昼も


陽だまりちゃんでモーニングを頂き


カロリー減らしたのに


体重が増えてた(´・_・`)


ウォーキング🚶‍♀️も頑張ったのに


原因は分かってる


便秘なのよ。


笑い泣き


出さなきゃ減らない


笑い泣き


スギ薬局で売ってた


便秘のお茶が良かったのに


商品無くなった😭


さぁさぁどうする?


ネットで調べたら


ネットだと高いのだヾ(*´ω`*)ノ


クチョー










さぁ今日はお昼何食べようかな?


明日こそ!


体重減りますように(>人<;)


ま。


とりあえずスーパー銭湯で


お湯に浸かって来ます☝️











ありがとうございました♡