はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

一昨日コロナワクチン6回目💉

打ちました。

慣れてきたかな?

なーんてね

油断してたら

昨日は頭痛😣🌀身体中が痛い

食欲が無い。

ロキソニン飲んで寝て

なんとか回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

夜は,:('ω' ))ムシャムシャのチョコレートを

バクバク





でも食べなくても


寝たきりって痩せないのね。


あ。


チョコレートがダメだった?


皆さんも6回目は


要注意⚠️


普段平気なばーちゃんも


寝込んだそうです。💦


6回目はキツいよ。


来週7回目を父さん💉打つんだけど


多分1日ダメだと思う(´-`)oO{。 


あー。


もう打ちたくないよ。




今日は食べ過ぎました。


( ̄∇ ̄*)ゞ


本当にやる気あるのか?






朝も昼も少なくしたのに


ばーちゃんが焼きそばを半分も残すから


残った分私が食べる派目に





ダイエットしてるんだって‼️


でも昭和の女


食べ物が残せない。


(笑)



ありがとうございました♡