はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

今日は敬老の日

母から催促がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

でもね。

敬老の日は孫から貰っておくれ。

今まで散々お金使ってきたんだから

でも敬老の日にプレゼント🎁を

貰った事のないばーちゃん(;_;)

可哀想なので洋服のプレゼント

結局考えるのは娘だけね……🤔

✞¨.✰.:*•*¨・°✝.•*¨.:✰・°✞.•*¨☆・°✝•*.:✰・°✞

さぁ

今日から安曇野わんパラ行きます( * ॑꒳ ॑*)。





朝からテンション⤴︎⤴︎の甘太郎


行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧って事が分かってる。


犬って色々察する事が出来るの


捨てる事が出来る人の気持ちが


分からない( ̄▽ ̄;)


ま。


分からなくていいけど😅。








これは陽だまりちゃんのお客さんの


バイク🏍


かっこいい(*´>ω<`*)


今日もお店は満杯!


ギリギリセーフで入店出来ました\(^o^)/。


さ。


食べたら


安全運転🚗 ³₃で行きます( * ॑꒳ ॑*)


新しい出会いがありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




この豪華なモーニングは


ろっしぱぱのモーニング☕️



陽だまりちゃんモーニング❤︎


これで


¥560


ウインク


いつもありがとう!(´▽`)




忙しいあきちゃん。


頑張って\(*⌒0⌒)♪


では


皆さんも良い1日を!



ありがとうございました♡