はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

朝晩は少し涼しくなって

秋🍁を感じます。

私達は

通常運転

朝は陽だまりちゃんで

お喋り。



新作のツナトーストも


試食会(笑)


チーズ🧀が美味しかった😋


さて商品化されるのか?


そして


常連客さんが




糸でコスモスを!


これはお店に飾ります。*͛⋆̩⋆̩*͛


見に来てね(*´∀`)ノ



私からのプレゼント🎁は


いつもの栄養ドリンクに


バブにフェイスパック


喜んで貰えるのだ


(笑)


さぁ




やっと少し下がって来たのに


今日のお昼は


お寿司=͟͞🍣屋さん。


明日は見事にリバウンド決定‼️


ま。


いつも言うけど


今が幸せなら( ´˘` )







ありがとうございました♡