はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

最近朝晩は少しだけ

涼しい風が吹くように

なりました。

夜は虫の音が

秋になってきたのかな?

昼間の暑さは半端ないですが🤣





今日は母の介護の日


甘太郎はお留守番かな?


一緒にお出かけかな?


父さんが決めます。🍀*゜


どっち?☜(・∀・)☞


聞いたらやっぱりまだ


お留守番だそうです。


熱中症になったら大変(✘д✘๑;) ³₃


仕方ないね。


なるべく早めに帰ってくるね。


ワンコ時間は人の1時間が


3時間に思えてるんですって


だから


最高でも8時間なんです。


ま。


今日は午前中なので


4時間のお留守番!


甘太郎も頑張って。


ごめんね。


早く昼間も涼しくなるといいね。👍




待っててね。







ありがとうございました♡