はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

甘太郎の幸せな時って

1番は何か食べてる時( ˙༥˙ )もぐもぐ

それは

飼い主も同じかも( ̄▽ ̄;)

そして

甘えてる時もね。







家は6畳1間ではないので


こんなに家族がくっかなくても


いいんだけど


甘太郎が主役だから


こうなる😂


父さん母さんに撫でられて


恍惚の表情


(笑)


今日も1日幸せ( ´˘` )だといいね。


✞¨.✰.:*•*¨・°✝.•*¨.:✰・°✞.•*¨☆・°✝•*.:✰・°✞


昨日は陽だまりちゃんもつくしちゃんも


お休みだったので



すき家🐮🍚


おかげで体重測ったら


増えた


(笑)


今日は


無事


陽だまりちゃんでモーニングコーヒー



そういえば🤔


又このお盆休みで


コロナ感染者が増えたんだって💦


ばーちゃんのデイサービスも


集団感染でお休み。


怖い((((;゜Д゜)))


皆さんも気をつけてね。









ありがとうございました♡