はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

お盆休みなのに台風🌀で

スマホが警告アラームが鳴って

怖かった😱

お年寄りに避難勧告だったんだけど

避難場所には行かなかったよ。

こういう時

あ〜やっぱり私お年寄りなのね。🤣

と再確認(笑)

そりゃあ

63歳立派な婆ちゃん。

皆様の所も台風🌀大丈夫でしたか?



そういえば


昨日はお盆だからと


スーパーにツマミを色々買って来て


アンちゃんパパさんに


プレゼント🎁して貰った日本酒🍶を


1人ぐびぐび飲んでたわ


(笑)


まだ風が強いけど


今日は母の所へ行ってきます(*`・ω・)ゞ







ありがとうございました♡