はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ







甘太郎のトリミングデーでした。


オーナーさんは夏バテで


激ヤセ🍀*゜


夏バテでも羨ましい🥺


何故(*´д`)?


私は痩せないんだろ?


ぐすんでし。


ぐすんでし。




そう言えば


長良川花火大会🎇がありました。




部屋から見える👀


混雑した所へ行かなくても


花火が見れる


うふふ。



今日はyoutubeの視聴者様と


飲み会でし。( 'ϖ')㌥


飲み放題プランなので


今日は帰ったら


バタンキュー‥✕ - ✕‥


あはは🤣


今から楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは皆様も良いお盆休みを


お過ごしください🍀*゜








ありがとうございました♡