はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

昨日は久しぶりのカレー🍛

やっぱり



ご飯🍚抜きのカレールーだけ


食べたのに


それでもダメ🙅‍♀️だった。


今日も残りあるけど


たべるの止めよう。


先ずは体重落としてから


好きな物を食べるのが1番😘




甘太郎も朝からフィラリアの


お薬美味しく頂きました😋


私も




あきちゃんの作ってくれるモーニング待ち


(笑)


作ってくれる人がいるって


有難い。


あきちゃんお嫁さんに欲しい😍


アハハ(´∀`)


書いてるうちに


出来上がり




頂きます!


それでは皆様も良い週末を


お過ごしくださいね。



ありがとうございました♡