はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

アメブロでも繋がっていた

アンちゃんパパさんママさん

同じびびりねずみで

YouTubeやってて良かったです☺️

見つけてくださったの。

高山と浜名湖で

偶然にも2回お会いしてる

(笑)

ママさんとはお話させて頂きましたが

なんやかんやのご縁で

明後日お会い出来ます🍀*゜

失礼の無いように

しなきゃ💦

楽しみの少ない年寄りには

こういう出会いが嬉しいのだ。







今日も隣でうっとりしてる


甘太郎


お利口さんでいてよ。


てか


1番注意なのは


私だ!


お調子者だからね。


気をつけましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧





本当に増えるのは簡単だけど


減らすのは大変(✘д✘๑;) ³₃






✞¨.✰.:*•*¨・°✝.•*¨.:✰・°✞.•*¨☆・°✝•*.:✰・°✞


陽だまりのあきちゃんから


みょうが餅を


みょうがぼち?


頂きました😋


大変美味しゅうございました。


皆さんに感謝🙏



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




これスーパーSALEで更に割引!


是非おすすめ( ¯−¯ )


シルクのパジャマ気持ち良い(≧∇≦)b



ありがとうございました♡