はい。

どーもー。

ねずみ(๑˙ϖ˙๑ )でーす。

照れ

やっと帰って来ました。

旅に出ると家が恋しい。

(笑)

なんやかんやでやっぱり

家が1番

てへぺろ

何故お金を払って旅に出るのか?

不思議🤔





やっぱり朝は陽だまりちゃんが


1番良い(≧∇≦)b


若い人とのふれあいヾ(°∀° )/ー!


今朝も元気頂きました😄


さぁ


昨日から


これを飲んでる。




但し低血圧の私の


血圧が気になる💭👀✨


ま。


他力本願で


痩せたいのだヾ(*´ω`*)ノ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




お味は抹茶🍵風味で


飲みやすい


青汁の概念をいい意味壊したよ。


100ccの水に溶かすだけ


さぁ


明日は痩せてるかな?🤔


あはは🤣


そんなに簡単に痩せれる訳ないじゃん


気長に頑張ります(ง •̀_•́)ง



ありがとうございました♡