はい。

どーもー。

ねずみでーす。

照れ

下呂温泉でまったり過ごしています。



誰とも会わないし気楽なもんです。


温泉♨も3時に入ると


誰にも会わない


(ΦωΦ)フフフ…


お部屋は広いし


快適でっし。










甘もまったり。


家族が揃っていれば


それでいい!


考えてみたら


74歳の父さん


私の父はその年にはもう脳梗塞の後で


半身麻痺でした。


オムツして老人ホームに入ってましたよ。


母も50代で脳梗塞で倒れて


それからは入退院の繰り返し


それから考えると


私達元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ありがたやー(ノ_ _)ノ




ありがとうございました♡