はい。

どーもー。

ねずみでーす。

照れ

家電を見に行ったら

スタッフさんが今は冷蔵庫が買い時ですよ。


2月に新製品が出るらしい。

冷蔵庫って壊れてからじゃ

買い替え大変じゃない(✘д✘๑;) 

だから

20数万出して買ったの🈂️

そして

昨日

搬入してくれたんだけど

納入業者さんが

あれ?

この冷蔵庫4年前のですよ。

いいんですか?!?!?!?

Σ(゚д゚;)

夫婦揃って4年前に買い替えたの

忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆。

大枚はたいたのに

ボケ老人🍆

あ〜情けない。

もちろんお金に余裕なんて無いのよ💦。

何やってんだか

トホホ(*´﹏`)



でも


YouTubeにコメントが入り


私のYouTubeで癒されました。


ってね。


うふふのふꉂ🤭


人数は減って来てるけど


1人でもファンが居てくれるなんて


果報者


あ。


そんな呑気な事言ってる場合じゃなかった。


しっかりしなきゃヾ( -`д´-

✞¨.✰.:*•*¨・°✝.•*¨.:✰・°✞.•*¨☆・°✝•*.:✰・°✞


3泊4日って贅沢だけど


1人1万以下よね。


20%offでも✌️アリガタ~イ✌️


YouTube見てくれると


泣いて喜びます。



ありがとうございました♡