はい。

どーもー。

ねずみでーす。

照れ

私の髪は真っ黒で

白髪頭👩‍🦳でっし。

3週間から4週間で

美容院で白髪染してもらってまっし


この前行った新しい美容院で

白髪染で髪が傷んでると

忠告されました。

えーん


なので

白髪染を卒業したいと思います!

買ったのは



カラートリートメント!


これで染まるといいな!


髪が傷んでると老けて見えるよね。👀


62歳でも


少しでも若く見せたい(笑)


貪欲よね。


甘太郎は年のわりに


若く見られる。


ちなみに父さんも若く見られる。


くちょー。






ま。


家族だけでも


若く見られるのも


嬉しいか!



ありがとうございました♡