はい。

どーもー。

ねずみでーす。

照れ

年をとると

病気も治るのに時間がかかる。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

先週は絶食からお粥さんで

我慢したから

高山わんわんパラダイスへ

無理に来てみたけど

駄目┓(*´゚ω`)┏

全国旅行割引も利かなくて

全額支払わなきゃならないし

何だかな(´❛-❛`)









今日は朝も控えめにして


お昼は抜きました。


夕飯食べるのだ!ヾ(*´ω`*)ノ


頑張れ私!




これだけの料理を食べるのは


無理でも


少しでも食べたい🤤




Please make a miracle for Ms Rin

ありがとうございました♡