はい。

どーもー。

ねずみでーす。

照れ

食中毒事件から

5日目

やっと回復傾向(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

お粥が美味しく感じられます。

明日には

陽だまりちゃんへ

モーニング行く予定です。



月曜日から高山わんわんパラダイスなんだもん。


食べれるか心配ですが


今日も1日お粥さんで


我慢して


行きたいと思っております。


だってもうキャンセル料発生するもん😗



✞¨.✰.:*•*¨・°✝.•*¨.:✰・°✞.•*¨☆・°✝•*.:✰・°✞


近くで酷い事件もありました。


家族の身になって欲しいです。


ペットてゴミなんですか?


神経疑います。



まだ身体が全快してないので


頭の中もぼっ〜としてます。


でもこの記事を読んで


腹立ちました。


✞¨.✰.:*•*¨・°✝.•*¨.:✰・°✞.•*¨☆・°✝•*.:✰・°✞


ご心配をおかけして


申し訳ありません。


世の中もっと明るいニュースはないのかな?


電気代は爆上がりで


ブランケット生活でっし


省エネしてるのに


電気代は去年より高い💡 ̖́-


貧乏人には暮らし憎い


世の中


ぐすんでし。


あやチロちゃんに笑える


ブログ書いてもらうしかないな。


(笑)


ブログの中だけでも


笑える‪🤣‬


最近流行ってる


画伯編


名画が増えて


楽しみです。


絵が描けるっていいなぁ🤔


頑張ってみるか


(笑)


無理無理






旅行に行っても


リバウンドするより


減ったと言う事実(ˊᗜˋ)


食中毒には


気をつけてね。



Please make a miracle for Ms Rin
ありがとうございました♡