はい。

どーもー。

ねずみでーす。

昨日のブログで動画をupしたら

2回しか貼れないんですね。

それも1分以内

ガーン

なので

YouTubeにupしました。



こちらからご覧ください。


朝からバタバタしてて


やっと更新出来ました❣️


YouTubeで観てくれると


概要欄にミニピン★ハウスの


ブログのURA貼ってあります。


ってか


私が宣伝するより


皆さんの方ご存知よね。(笑)






かーこさんありがとうございました✨



May a miracle happen to Ms' Rin

りんさん今朝はありがとうございました🙇‍♀️
ありがとうございました♡