はい。

どーもー。

ねずみでーす。

7月になりましたね。

アチチアチ🎶

昨日はねずみ地方

危険な暑さ🔥でした。

人間もそうですが

ペットも熱中症になりますから

ご注意ください⚠️

節電より熱中症対策!

部屋の温度は24℃から25℃に合わせるそうです。

人間的には寒い🥶けど

仕方ないよね。

サーキュレーターも上手に使ってください。





もちろんお留守番させる時も


エアコンはつけっぱなしで


お願いします。


この写真はお留守番してた甘太郎


ソファの上が涼しいと(〜 ̄▽ ̄)〜


思ったみたいです。


飲水にポカリをほんのちょっと


数滴落とすのも良いと聞きました👂。


でもお水は好んで飲んでくれますが


その分おトイレと近いので


そこは要注意⚠️


もちろん人間も熱中症対策


水分は喉が乾く前に飲みましょう。


この暑い夏をみんなで


乗り越えましょう!



りんさんに奇跡を起こして下さい!


ありがとうございました♡