はい。

どーもー。

ねずみでーす。♪

まだ土岐におります。

土岐プレミアムアウトレットで

お得意感満載の買い物を

して来ました。

ラッキー🤞

父さんの気にいる服が

高すぎて買えない

私のは高くてもいいのだ(笑)

内容は動画からご覧くださいませ。



ついでに私のワンピースも4着も買ってもうた


又メルカリで古い服は売らなきゃ!


洋服が溜まる一方💦


めんどくさいから資源分別で捨ててもても


いいけど💧


私的にはメルカリもめんどくさいのよね。


値下げ交渉がめんどくさい


必ずいくらにしてださいとか


値下げ交渉してくる。


値下げ交渉不可にすればいいのかなぁ?


やっぱりめんどくさいなぁ💦




2泊3日の旅は


あっという間に終わりました。


初めての土岐楽しかったです🎶。


✞¨.✰.:*•*¨・°✝.•*¨.:✰・°✞.•*¨☆・°✝•*.:✰・°✞


りんさんの副作用と


ぱんち君の膵炎


良くなるように


元気玉飛ばします。




ありがとうございました♡