はい。

どーもー。

ねずみでーす。♪

お茶始めています。(*´ ³ `)ノ


久しぶりで緊張しました。😳💦


2時間座布団も無い畳で正座って


罰ゲームじゃん!


ぱんちママさんは辛くないのかな?


皆さんはお茶用にエプロン作って


着ていますが


私は次回から着物を


着て行こうかな〜と


思っています。😅


茶巾もお盆も自分の買わなきゃで


ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣


もうポチリましたyo。


ついでに


女の上下関係って難しい💦


でも久しぶりに背筋が伸びました。


お菓子もお茶も美味しゅうございました😋




ただ


この体重はいかんでしょ。😅




ありがとうございました♡