はい。

どーもー。

ねずみでーす。♪

いやしん坊の私

テレビの通販サイトの

松前漬けも美味しそう

ぱんちママのカステラも美味しそう

何を観ても美味しそうに見えるのだ。

勿論ダイエットはしてるのよ。

でも好物とダイエットは関係ない。

たまには自分にご褒美あげなきゃ

(笑)

何も頑張ってない私だけど



松前漬け200gで


2000円超え


びっくり


‎⁦ᔦꙬᔨスプラァーーーーーは1900円くらい


合計400gで4000円超え


贅沢すぎる😭


そしてカステラ


期待通り美味しかったが


ぱんちママのカステラとは


どう違うのか知りたい🤔


やっぱりポチる?


でも昨日はカステラの食べ過ぎで


太ったから


我慢しよう。😖




体重の乱高下


旅行や宴会すると


やっぱり増える(º∀º*)


そして


日々の生活に戻ると体重も減る


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー私!


そうだ


やることないから


GWはダイエットしよう‼️


皆さんも一緒頑張ろうね。


٩(ˊᗜˋ*)و





ありがとうございました♡