はい。


どーもー。


通ってるエステの紹介でっし


敵は老廃物なんですって!


最近フェイシャルをやって貰ってるんだけと


頬に老廃物が残ってますよ。


って


ガーン


でも施術で無くなります。


私の肌の状態は非常に良いらしいです。


嬉しい照れ


老人でも肌を褒められるのは


嬉しいよね。


私はブロ友さんの紹介で


通い始めましたが


ご近所の方


是非おすすめです。


  • お土産も嬉しい( 💓∀💓)
栄養ドリンクとバブは

陽だまりちゃんへ持っていきます。

働いてる人は疲れてるもんね。

ね?

あきちゃん








ありがとうございました♡