はい。

どーもー。

ねずみでーす。♪

3月も最終日。

お仕事だと年度末!

あの忙しさをとうに忘れました。

毎日サンデーとなり

老化の激しいこと!

桜🌸が満開でも

花見にも行きたくありません。

甘太郎の椎間板ヘルニアで

心身共にやられました。💦





マンション下の公園で


パチリ📷


甘太郎の散歩について行ってません。


春は嬉しいけど


しんどい時期でもあります。


身体が動かない。


花粉症のせいもあるよね。


おかげさまで甘太郎の


足はだいぶ良くなりました。


このまま針灸治療と飲み薬で


治療を続けて行くつもりです。



台湾🍍やっと見つけて


買いました(笑)



ありがとうございました♡