はい。


どーもー。


ねずみでーす。♪


昨日は


モーニングの後


スーパー銭湯♨️へ


行ってきました。


その帰り高いガソリンを入れに


ガソリンスタンド⛽️へ


私トイレを借りて


外へ出たら


( Ꙭ) ✰


車が無い‼️


洗車してるのかなぁ?


洗車機の所覗いても


無い‼️


置き去りかぁー


ビッくらポン!


遠くでは無いので歩いて帰りました。


それにしても


大事なかあちゃんを置いて行くかねぇ


(`‐ω‐´)


父さんは途中で気が付いて


迎えに来ましたが


本当に酷い


( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



ドンマイ母さん!

そういえば

YouTube

読者登録7名に!

先ずは目標10名!

どうか愛の手を!



清き一票を


泣いて喜びます。



ありがとうございました♡

びびりねずみのmy Pick