はい。


どーもー。


ねずみでーす。


低温調理器ボニーク


やっぱり凄いよ。



とうとう目標の47㌔だ〜


長い道のりだったけど


ボニークさえあれば


ダイエット順調みたい。


毎日は飽きるので


レパートリー増やさなきゃ!


それと


YouTubeの方


登録者数がなんと5名に!


私、父さん、ばーちゃん、りんさん、


後ブロ友さんのゲバニラさん!


何にしろ嬉しい!😭


最初の目標は100名だって‼️


まだまだ遠いなぁ



昨日も1人で動画作成と


WiFiルーター繋げる作業やりました。


お時間のある方是非ご


視聴よろしくお願いいたします



母さん暇なんだなぁ


うん。


暇なの。


(笑)



ありがとうございました♡

びびりねずみのmy Pick