明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

初日の出撮れました。



コロナが収束て


平和な毎日が戻りますように。


皆さんもよい年でありますように。







ふうたママさんから


送り柿のお礼にと


美味しそうな日本酒🍶


頂きました。


ありがとうございましたm(_ _)m


これで正月は酒びたりに


なりそうです。


飛び出すハート飛び出すハート


昨日もすき家で


朝定食






PayPayで半額になりました。


ウインクウインク


やった〜!


今年もラッキーな1年となりますように


パンパン!


今日は寝正月でっし



ありがとうございました♥️