はい


どーもー。


ねずみでーす。♪


三重県賢島にも慣れてきました。


うふふのふー。


ポイントバケーション賢島は


8部屋しかない


極小ホテルですが


ドックランもちゃんとあります。


(笑)






なんと


このドックラン


🦀さんがいっぱい(〃^∇^)o_彡☆







でもこの山⛰の中


サワガニ🦀なのかな?


それとも見えないだけで


近くに海𓇼𓆡𓆉 ⋆があるのかな?


でも食べれそうではないので


残念です。


🦀を食べようとする残酷なねずみでした。


ニヤリ


さあ


今日はお天気もいいので


チョイとお出かけしてきます。


又明日ね👋(*´︶`*)ノ


ありがとうございました♥️

びびりねずみのmy Pick