はい


どーもー。


ねずみでーす。♪


ベタちゃんを勝手に買って来たら


何を買って来たんだ!


と怒ってた父さんが


餌やりをしてご満悦♡


父さんもベタちゃん可愛いみたい


(笑)


これから


餌やり当番で揉めそうです。


(笑)



さて


蝶々見つけれましたか?


お次は


動画なので簡単




蝶々も可憐で可愛いなぁ😆


癒しは沢山あります。




もう懐いて


そばに寄って来るベタちゃん




忘れちゃいけない


可愛い子♡


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


そして


今日の体重



まぁこれくらいでいいのだ。


シニアのダイエットは


この辺にしとかないと


痩せるとシワが!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



陽だまりちゃんは


常連客でいっぱい


カウンターに座る人の名前覚えてる(*´∀`)


〇田さんから柿をもらった♥️



こんなお付き合いが出来る


陽だまりちゃん


勿論マスク会食でっし


安全第一⛑


ありがとうございました。♥️




びびりねずみのmy Pick